薄荷童子 掲示板

4915

【よさこい祭りに関するアンケートへご協力のお願い】 - 渥美のぞみ

2019/08/29 (Thu) 16:19:08

防衛大学校4学年 公共政策学科 渥美のぞみ(あつみのぞみ)と申します。
よさこいの夏を迎え、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
この度は、卒業研究のためのアンケートにご協力いただきたくご連絡いたしました。
「都市祭りの運営課題の解決」をテーマに、よさこい祭りや阿波踊りといった大きなお祭の組織運営について研究を進めております。
そこで、よさこいチームの運営を担っている皆様に、チームについての簡単な情報と祭の運営へのご意見をいただけたらと存じます。
質問数は10問程度ですので、以下のURLから是非ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。
(URL)https://questant.jp/q/3SAIJ3M4 
なお、このアンケートは独自によさこい祭りについて意見を伺うことを目的に実施するもので、よさこい祭りの主催団体やその他の団体の活動と一切の関係がありません。回答はすべて統計的に処理しますので、回答者にご迷惑をおかけすることはございません

お忙しいところ、お手数をおかけして誠に恐縮ですがご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
***********************************
防衛大学校 
公共政策学科 第4学年
渥美 のぞみ
mail: s64018@ed.nda.ac.jp
TEL: 080-1928-2480
************************************

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.